​​【なこなこカップル】なごみの浮気疑惑について説明!真実を暴露

なこなこカップルは、2024年3月6日に「婚約発表したけど、X(Twitter)の浮気の件どうなった?」を投稿した。

結婚発表後に心配の声も

2017年から交際をスタートしたこーくんとなごみは、2024年3月2日に結婚発表した。友人からの祝福が届いた一方で、浮気の件について心配のメッセージが寄せられていたと説明。実は、2024年1月24日に「広尾でなごみがモデル風の高身長イケメンと歩いていた」とX(Twitter)で目撃情報が投稿された。なごみは視聴者からの目撃情報が寄せられることもあると言及しており、ほとんどが身に覚えがないことばかりで無視して過ごしていた。

浮気疑惑に振り回される始末

しかし、結婚発表の動画を投稿してからなごみに対して「浮気の件を無視するんですか」「尻軽女」など誹謗中傷のメッセージが殺到した。あまりにも攻撃するようなメッセージが多くなってきたので、動画で説明すれば収まると思い撮影を決意。なごみの浮気疑惑で注目している最中にこーくんに対しても「可哀想な人」と投稿されて炎上した。祝福ムードに浸りたかったはずのふたりだったが、根拠のない目撃情報に振り回される始末。しかし、ファンに向けて「説明が遅くなってしまって申し訳ない」と謝罪をした。今後は夫婦になったことでランチやドライブなどの動画が多くなりそうと幸せそうな様子だった。

おすすめの記事