すしらーめんりくが自動化した〇〇で新居の雑草を刈り尽くす!【VS校庭】

すしらーめんりくが、セカンドチャンネルを更新した。新たに公開されたのは、新居(学校)の雑草を刈る動画だ。

自動化した除草機で学校の雑草を刈っていく

すしらーめんりくは、学校を購入した。新居として紹介していたのだが、そもそも廃校だったので、修繕が必要だ。雑草も生い茂っている。

そのため、除草することになった。しかし、校庭は広すぎる。そこで、校庭に棒を打ち付けてロープを巻き、除草機に取り付けた。

除草機が自動で雑草を刈るように考えた仕組みだ。実際に動かしてみると、円を描くように刈り取っていった。まるで、ミステリーサークルのような跡ができている。

消防車も出動?3日で除草を終わらせた

何度も繰り返して、除草作業を進めていく。草が溜まったら捨てて、除草機が止まったら給油をする。自動化したはずだが、すしらーめんりくは忙しそうだ。

頑張ったのだが、いつの間にか日が暮れている。そして、2日目に突入だ。砂埃を避けるため、消防車を使い校庭に水を撒いていく。

校庭は、だんだん綺麗になっていった。だが、それでもまだ終わらない。3日目は、すしらーめんりくが手動で操作して草を刈った。仕上げに、再度自動で除草機を動かして終了だ。

3日かかったが、やっと除草は終わった。しかし、新居はまだまだ手入れが必要である。次は何をするのか楽しみだ。

おすすめの記事