【新婦】優里がファンの結婚式にサプライズで登場!感動の神回に!【号泣】

優里が、ファン(新婦)の結婚式にサプライズで登場する動画を公開している。会場は盛り上がり、新婦のみならず、視聴者まで泣かせる神回だ。

サプライズでファンの結婚式に登場!

優里は、優里のファン(新婦)が結婚するという情報を聞き、結婚式にサプライズで登場することを計画した。

新郎と新婦がお色直しで退出する際、特設ステージを作る。そして優里がステージに上がり、歌い始めたら幕を降ろすという作戦だ。

優里は、前日にしっかりとリハーサルを行っており、「今日成功させるために凄い頑張ってた」と明かしている。新婦の反応が気になるところだ。

会場は大盛り上がり!新婦号泣で感動の神回に

お色直しの時間になり、新郎と新婦が退出したので、サプライズの準備を開始する。会場に楽器を運び、垂れ幕をセットした。

新婦の友人がスピーチをした後、優里は特設ステージに移動する。その後、いよいよ登場だ。

歌が始まり、垂れ幕が降りる。式の参加者は驚き、すかさずスマホで撮影を始めた。新婦は驚いて優里を見つめ続けていたが、状況を理解した後は一緒に歌っている。

会場は大盛り上がりだ。歌い終わって優里が結婚を祝福すると、新婦は泣いた。

優里は、「お二人にはきっと貸しを作ったと思いますので、もしも素敵な方がいたら紹介してください」と話し、笑わせている。

最後にプレゼントとして1曲歌い、新郎と新婦に挨拶をした。優里は会場から出た後、「幸せをもらっちゃったな」とコメントしている。

素敵な結婚式だ。感動して泣いてしまう視聴者が続出しており、神回となっている。

おすすめの記事