【迷惑すぎる!】あたり屋って今時いるの?!迷惑じじぃに驚愕

ドラレコに映った迷惑運転や危険運転などを紹介している「ドラレコ鉄拳制裁」。今回も「ええ?!こんな運転する奴いるの?」とびっくりする動画がアップされた。その中でも驚愕したのが、滑稽すぎる迷惑じじぃの「あたり屋」だ。ドラレコがあるんだからもうあたり屋って無理だよ?といいたくなる動画を紹介しよう。

交通違反すぎる危険運転や迷惑運転に口あんぐり

右側道からものすごい勢いで左折してきた乗用車が曲がり切れず追突。Uターンしちゃいけないところで無理やりUターンしようとして、直進車を完全に妨害してしまっている車。先に右折した車の後ろから何も確認せずくっついて右折し直進車とぶつかりそうになる車。

ドラレコが普及してから、本当に怖い・・と思う事故寸前の動画や、どうしてこんなことができるのか?と思うくらいの危険運転動画を見るようになった。事故寸前ならまだいいけれど、絶対にケガしているよね?と思う動画も多数ある。自分も運転するからこういうこと絶対しないようにしなくちゃなと肝に銘ずる!

よろよろ車道にでてきて自分で転ぶあたり屋じじぃ・・いや何も当たってない

歩道からよろよろ出ていたかと思ったら、自分で勝手にわざとらしく転び道路に倒れるおじいさん。ドラレコでしっかり「当たっていない」ところが撮影されている。いや、これほど当たらないあたり屋も珍しいんじゃない?と思うくらいに当たっていない。

車が来たのを見計らって道路に飛び出しているけれど、本当にコントを見ているよう。思わず笑ってしまう動画だ。現代はドラレコがあるので、もう「あたり屋」という商売(商売なのか?)は消え失せたと思っていたのに。まだいるんだ。

あたり屋じじぃの動画も見てほしいが、その他にもどうしてこういうことできるかな?と思う動画のオンパレードだ。ぜひ見てほしい。

おすすめの記事