霜降り明星せいやがAV出演疑惑を否定 似過ぎている男優に驚き

2024年1月22日に霜降り明星のせいやさんが個人のYouTubeチャンネルを更新。せいやさんがAV(アダルトビデオ)に出演しているとSNSで話題になっていた疑惑を否定した。

せいやさんにAV出演疑惑

ことの発端は2024年1月17日に、セクシー女優の松本いちかさんがXに投稿した画像だ。松本いちかさんが出演する作品のなかに、せいやさんによく似ている男性が写っていたことで、せいやさんにAV出演疑惑が浮上した。せいやさんは同日にXを更新。AVに出演している人物が自分ではないことを報告していた。

疑惑を完全否定

YouTubeの動画で、せいやさんは改めてAV出演疑惑を否定。せいやさんの所属は吉本興業であり、仮にAVに出演したとしたら、クビになることを説明した。しかし、話題になっていた男性はせいやさんから見てもかなり似ているそうで、マネージャーにAVの出演を確認したと笑いながら話した。せいやさんは、過去にもAV出演疑惑をかけられた経験があると話し、「今後、僕がセクシービデオに出演することはございません」とはっきりと宣言した。視聴者からは、「何でせいやってこんな笑いの神に愛されてるんだろうな」「ドッペルゲンガーがなぜかAV業界に集中する男」など、嘘のような話を引き寄せるせいやさんに驚くコメントが寄せられている。

おすすめの記事