東海オンエアりょうがテスラ社モデルXを納車 念願の納車に感動

東海オンエアのりょうさんが2024年1月29日に個人チャンネルを更新。テスラ社の「モデルX」を納車したことを報告した。

3年越しの納車

りょうさんは、2020年にテスラ社のモデルXを注文している。このときは、ゴルフのバックが乗せられる車が欲しいと考え、購入しようとしていた。しかし、その後テスラ社からモデルXのモデルチェンジが発表されたことを受け、追加料金を払って新モデルを注文し直していた。オプションや追加料金を含めて、モデルXの値段は購入時で1659万円、現在は高騰して1800万円となっている。2022年には、一向に納車されないことに対して不満を明かしていたりょうさん。そのため、今回の動画は念願の納車動画となる。

目の前にして大興奮

注文から納車まで約3年かかっていた理由は、納車の優先順位が欧米の方が高かったからだそう。3年越しの納車に、りょうさんも興奮が抑えられない様子だ。モデルXを目の前にして、アプリとの連携や音声認識機能などの高機能ぶりと、EV社特有の乗り心地に感動していた。視聴者からは、「納車おめでとうございます! 機能が凄すぎて動画越しでも興奮して叫びました笑」「外装は普通に走ってそうな車なのにドア開いた瞬間未来になるのカッケェ」などのコメントが寄せられている。

おすすめの記事