松本人志に文春砲炸裂!飲み会で性被害に遭った女性の告発がヤバすぎる!?

シロクマ先生が、松本人志と文春砲について語った。松本人志に性行為を迫られたという女性が告発した件だ。

松本人志が「俺の子供産まん?」と発言

シロクマ先生は、告発の内容を話す。スピードワゴンの小沢に誘われて飲み会に参加したAさんは、ホテルで松本人志に会った。

松本人志は無言だったが、酒を飲むと饒舌になっていったという。そして、「なんで嫁を何人も持てないんや」と語り出した。一夫多妻制が良いという主張だ。

この話を聞いて、Aさんを含むその場にいた女性は引いていた。しかし、松本人志は「俺の子供産まん?」と声をかけたのだと、シロクマ先生は言う。驚きの発言だ。

交代で性被害に?PTSDになる被害者も

スマホを没収された後、松本人志に裸で迫られたAさんは、口の中に射精させられた。しかしそれでも終わらず、次は放送作家Xがいる風呂場に行かされて、体を触られている。

その後も、地獄は続いた。今度は小沢だ。Aさんは小沢がいるリビングに移動させられて、松本人志の性癖を説明される。そして小沢の射精も手伝うことになった。

被害者はAさんだけではない。Bさんという女性も、同様の被害に遭った。BさんはPTSDになり、悩まされたことも明らかになっている。

なお、弁護士も動いていることが判明した。松本人志が告訴される可能性もあるのではないかと、シロクマ先生が語っている。

事実なら大事件だ。しかし、証拠がない。弁護士をつけていながら、週刊誌に情報を流すというのも不自然だ。もっと情報が必要な話だと思われるので、続報に期待したい。

おすすめの記事