タイムマシーン3号・山本が相方に七草絡みのドッキリを企画

お笑いコンビ・タイムマシーン3号のチャンネル「タイムマシーン3号Official YouTube Channel」では、関と山本がユニークな企画動画を配信してきた。
今回紹介する動画では、山本が関にドッキリを仕掛けている。
山本は関に何度もドッキリを仕掛けられてきた。
その山本が復讐のドッキリを実行したのだ。

どんなドッキリ?

これまでの山本は関にドッキリをされる側だった。
2023年年明け早々、関に凧揚げドッキリを仕掛けられた様子が動画で配信されている。
関のドッキリで何度も煮え湯を飲まされてきた山本が企画したのは、正月明けに食べる七草粥に関が大嫌いなパクチーを混入するというものだった。

七草ドッキリの成果は?

七草1種をパクチーに交換した後、関と並んで座り、七草の由来トークなどを展開した後にクッキング開始。
楽しいトークを繰り広げた後に七草粥が完成した。
関は「なんか臭い。土の味がする」と言いながら食べ始めたが、3口ほど食べたところで表情が激変。
水を飲み干した関は「パクチー入れただろ!」と問い詰め、山本が小声で「うん…」と答える。
ドッキリは大成功だった。しかし、間違いなく関に復讐されるだろう。
それも楽しみになる動画だった。

おすすめの記事