Vtuber【ミミック】誕生日おめでとうメッセージ来るまで寝ません!やっときたメッセージとは?

Vtuber「ミミック」が誕生日当日を迎え「誰かに誕生日おめでとうと言われるまで寝れない誕生日」を実施。「え?簡単じゃんと思った人いる?…夜道に気をつけな」となかなかの自信があるようだ。

ずっと待った末に!?

誕生日の日付になった0時ちょうど、もちろん何のメッセージもない。とりあえず何か食べようとどん兵衛を食べるミミック。待てども連絡は来ず、部屋の片付けを始めるミミックだったが朝の5時に突然1件の通知が。「待て、早まるな」「業務連絡かもしれない。自惚れるなミミック!」と一旦手を洗いに行くとその間にもう1件の通知が増えた。覚悟を決めメッセージを開くと「おめがシスターズのリオ」から「誕生日おめ〜!」とメッセージが。「やったーー!」と喜ぶミミック。もう1つ「ウィンターズのけえぬ」からも「誕生日おめでとうございます」と同じくメッセージが届き一安心な様子。しかし「祝ってくれたのにすごくすごく大変失礼なのですが朝5時に何してるんだこの2人…」と呟く。

尺のためにも企画続行!

企画としてはこれで終了となるが「なんか物足りないな」ということで続行することに。しばらく待つと朝10時に1件のラインが。「ラインなら母からだ!うわーお母さん待ってたよー」と開くと焼肉ライクの通知だった。そこから夜の9時まで待ったもののそれ以降何の連絡もなく企画は終了となった。しかしその後行われた誕生日配信ではたくさんの視聴者から祝われ「お祝いありがとう」と締め括った。

おすすめの記事