【肉チョモランマ】ワンマンライブでドッキリ!アレを踊ることに?【復讐】

「肉チョモランマ」のGeroが、ライブでめいちゃんにドッキリを仕掛けた。いきなりエビカニクスを踊らせるという計画で、以前仕掛けられたドッキリの復讐だとGeroが明かしている。

積年の恨み?エビカニクスのドッキリを決行!

「肉チョモランマ」は、初ワンマンライブを開催した。その際に撮影した動画で、Geroはめいちゃんにドッキリを仕掛けると話している。

「めいちゃんにいきなりエビカニクス踊らせてみた」という計画だと、ゲスト達に説明した。Geroは以前、めいちゃんに似たようなドッキリを仕掛けられている。

そのためGeroは、「積年の恨み」「1万人の前で恥かかせてやる」と意気込みを語った。復讐劇である。

なお、ゲストもレッスンして踊れるようになっているという。つまり、恭一郎や蛇足、あらきも踊るのである。めいちゃんの反応が楽しみだ。

崩れ落ちるめいちゃん!ドッキリもライブも大成功!

会場は大盛況だ。盛り上がる中、Geroとめいちゃんは、ライブの途中で着替えるために部屋へ戻る。

ゲスト達はエビカニクスの衣装に着替えて、めいちゃんの登場を待っていた。意外とゲスト達はノリノリだ。

部屋に入っためいちゃんは、ゲスト達の姿を見て笑いながら床に崩れ落ちている。衝撃は大きかったようだ。

「ふざけんなよ!」と言いつつも、すぐに用意された衣装に着替えてステージに向かうめいちゃん。アンコールが響き渡る中、エビカニクスの集団がステージに登場して、会場は盛り上がる。

めいちゃんは、「なんだこれ!」と言いながら踊っていた。最後は、「(ドッキリを)1ヶ月前から考えていた」とGeroが明かして、めいちゃんは「ふざけんなよまじで」と笑っている。

めいちゃんは驚いたかもしれないが、会場は大盛り上がりだった。色々な意味で大成功だ。

おすすめの記事