【新婚夫婦】新婚旅行でまさかのハプニング!?出発直前で席が見つからない?

インスタグラムやTikTokなどショート動画でよく見かけるほんわかした雰囲気の新婚夫婦「あかびんたん」チャンネルで新婚旅行へ行った際のVlogを公開。モルディブに向けて日本から出発する様子を動画にしている。

ハプニング発生!?

お腹が空きすぎた様子の妻のりなさんはラウンジで爆食い。カレーやスパゲッティ、たい焼きを食べたあと2人で仲良く搭乗口まで移動。いざ搭乗すると、ここでハプニングが。予約していた席と全く違う席、さらに夫婦別々の席に案内される。しかし10分後無事に夫婦隣の席で座ることができホッとした様子。恐らく遅延し飛行機が変更となったために同じく座席も変更となったのではないかと推測する夫のぽたさん。飛行機は無事に出発し、早速機内食が登場。満腹そうだが機内食は合わせて3食用意された。

とにかく食べる!

移動時間は約13時間。飛行機を乗り継ぎ船で島まで行く。島に到着するといきなりリゾートな雰囲気にテンションも上がる夫婦だが日本時間では深夜の2時で少しお疲れな様子だ。ホテルではハロウィンイベントの真っ最中で仮装するスタッフ、装飾も華やかだ。遅い時間にチェックインしたためスタッフに夕食は10分しか時間が取れないと説明を受け、機内食で満腹にも関わらずバイキング形式の夕食を急いで7分で食べた2人は部屋へ入った。ハプニングもあったが無事にモルディブに到着し、明日から観光を楽しむ予定だと話した。

おすすめの記事