【炎上】迷惑系外人YouTuberがアカBANに!原因は〇〇?【犯罪】

無賃電車や無銭飲食など、日本に迷惑をかけていた外人YouTuber・FIDIASが、アカウントBANになるという朗報が入った。

批判が殺到した動画は削除!アカウントBANに?

チャンネル登録者数200万人以上のYouTuber・FIDIASは、日本を無料で旅するという動画を投稿した。

動画は、無賃電車や無銭飲食を行い、優しい日本人に頼み切符代を貰おうとする、とんでもない内容だ。迷惑系YouTuberである。

この件は、SNSやニュースで拡散されて瞬く間に炎上した。動画は30万回再生されており、低評価は15,000。通報もされたため、運営が削除している。

YouTubeの運営は、このほか3本の動画を削除していた。4回アウトになると、90日以内に異議申し立てがない限り、アカウントは永久BANになる。また、新しいアカウントが作れないという制裁を受けるのだ。

日本人大激怒!「捕まえろ」の声多数!

日本で迷惑行為を繰り返すYouTuberのアカウントBANは、日本人にとって朗報だ。しかし、やっていることはアカウントBANだけで許されることではない。犯罪である。

無賃電車の被害に遭ったJR九州の社長は怒っており、福岡県警に相談済みだ。だが、被害届を出すかは検討中だという。

FIDIASは出国済みだ。謝罪はしていたが口だけだったようで、その後空港で無銭飲食をするという動画をXに投稿している。反省は一切していない。

日本人は激怒している。「犯罪者なのだから捕まえろ」という声が圧倒的に多い。そもそも、日本人ならすぐに捕まるはずである。

日本は何故か外国人に甘いのだ。しかし、また迷惑系YouTuberが暴れても困るので、しっかりと対応してほしいところである。

おすすめの記事