ひろゆきが山崎まさよしのライブ騒動について「揉めてたのでは」と言及!!

ひろゆきが、山崎まさよしのライブ騒動について語った。「歌いたくない」と言い、トーク中心にしたらファンが怒り帰ったという騒動だ。

山崎まさよしのライブ騒動は体調が原因?

水戸市民会館で行われた、山崎まさよしのライブが話題になっている。山崎まさよしが「あんまり歌いたくない」と言い、結局歌ったのは数曲のみだったというライブだ。

ファンはこの件をSNSに投稿し、拡散された。Xには様々な意見が投稿されている。山崎まさよしの行動を否定する人もいれば、肯定する人もいるのだ。

そんな中、ひろゆきの元に「(山崎まさよしの件は)詐欺になるんすか?」という質問が寄せられた。たいして歌わずトーク中心のライブにしたのは、詐欺に値するのかという内容だ。

ひろゆきは、「詐欺にはならないと思うんですけど」「歌を歌えないような体調だったのかという問題と」と語る。山崎まさよしの体調が万全ではなかった可能性を考えているのだ。

ひろゆきは「イベンターと揉めてたのでは」と指摘

さらにひろゆきは、「たぶんイベンターと揉めてたんじゃないかな」と話している。

歌わなかったら揉めるはずだ。それなのにも関わらず、山崎まさよしは歌わなかった。それは、山崎まさよしの中に「揉めてもいい」という気持ちがあったからではないかと考えているのだ。

山崎まさよしは、返金を受け付けるとも言っていた。ひろゆきは、「(返金という)めんどくさい作業を受付の人にやらせてもいいという判断」「現場でイベンターと揉めてるよね」と話している。

確かに、今回の騒動は売り興行だったので、一番かわいそうなのは主催者側のスタッフだと指摘されていた。

主催者側を困らせてもいいと思う何かがあった可能性はある。しかし、「疲れる」と漏らしていたことが判明しているので、体力的な問題である可能性も高い。

そのため、ファンは山崎まさよしを心配している。体の問題ならしっかり休んで、次のライブでは元気に歌う姿を見せてもらいたい。

おすすめの記事