【江頭2:50】沖縄でぶらり散歩!!専門店で志村けん風〇〇〇を購入!?

江頭2:50がサブチャンネルを更新した。沖縄で、ブリーフ団のSと伊藤が行きたいところに付き合うという動画を公開している。

アロハシャツ専門店「マンゴハウス」に到着!

江頭2:50は、沖縄県那覇市を訪れていた。つい先ほど、メインチャンネルで公開されている巨大ステーキを食べたところだという。

「お腹パンパン」と言う江頭2:50は、帰りの飛行機まで時間があるため、ブリーフ団のSと伊藤が行きたいところへ行ってみることになった。

伊藤は、「お腹パンパンでも大丈夫な店を用意してるんで」と話している。そして、辿り着いたのはアロハシャツ専門店の「マンゴハウス」だ。

店内に入ると、さすが専門店だけありアロハシャツがたくさん並んでいる。江頭2:50は、ファン(あたおか)である店長に似合うアロハシャツを選んでもらった。

スパムおにぎりやスイーツを食べて満喫!

ブリーフ団はそれぞれ自分好みのアロハシャツを選び、伊藤も購入するアロハシャツを決めた。江頭2:50は、志村けんを彷彿とさせる黄色のアロハシャツを購入している。

次に訪れたのは、「ポーたま牧志市場店」だ。スパムおにぎりの店なのだが、ステーキを食べたばかりの江頭2:50は「いらないですぅ」と弱気な発言をしている。

結局、ブリーフ団Mと分けて食べることに決めて、店内に入った。注文後に出てきたのは、巨大なおにぎりだ。ボリュームたっぷりなので、空腹時に食べても満足できそうである。

「フィッパージャパン沖縄本店」にも行き、痛くなりにくいビーチサンダルを購入した。最後は「フォンタナジェラート」でアイスを注文している。

「かわいい!」「こんなのおじさん食っていいの?」と言っていたが、食べた後は「うましら~」「最高ですね」と嬉しそうに話した。

江頭2:50が、ブリーフ団や伊藤と楽しく観光している動画だ。ファン(あたおか)は、「見ていて嬉しい」とコメントしている。

おすすめの記事