もちまるの腎臓について報告!研究してきた〇〇が完成しついにお披露目!?

もちまるの報告動画が注目されている。健康診断の結果報告と、研究していた猫の体に良いおやつが完成したという報告だ。

腎臓の数値は良好!健康でファンも安心!

最初に報告したのは、健康診断の結果だった。もちまるは腎臓が悪く、ファンが心配していたのだが、腎臓の数値は下がっており十分に改善されていたと下僕(飼い主)が明かす。

下僕は、食事や水分補給、運動など健康に気を遣ってきたので、成果が出て良かったと語っている。腎臓が悪いと発覚してから、ずっと心配し続けてきたファンにとって嬉しい報告だ。

健診後、帰宅すると弟猫のはなまるが出迎えた。病院の匂いがついているもちまるを、慎重に嗅いでいる。

猫の体に優しいおやつ「貢-mitsugu-」が完成!

そして下僕は、腎臓の負担を考えて、企業と一緒に研究していた猫のおやつが完成したことも報告した。改良して、ついに完成したという。

ブランド名は「貢-mitsugu-」で、もちまるのイチオシは鶏ささみ味、はなまるのイチオシはサーモン味だ。

自ら製造工場に出向いて、体に優しく美味しいおやつ作りに挑戦していたと明かす下僕。失敗を重ねていたが、ようやく完成したと語っている。

カロリーは低く、合成添加物不使用のおやつだ。体に良さそうである。下僕は、おやつを食べさせたいけど健康が心配という飼い主に「ぜひ」とすすめた。

腎臓が悪くなりやすい猫にとって、とても良いおやつだ。愛猫家が気になる商品である。

ファンは、もちまるの健康を喜んだ。また、下僕の頑張りを高く評価しており、「努力と愛情の賜物」とコメントしている。

おすすめの記事