【マジ?】「夜のひと笑い・いちえ」新恋人は彼氏オーディションの〇〇!

『夜のひと笑い』(登録者178万人)の「いちえ」が、"新恋人の存在"を明らかにし、交際をスタートさせていると発表した。「いちえ」の新恋人は、2023年3月に行われた"彼氏オーディション"で、みごとに「"いちえ"とのデート」をゲットした「りょう」である。これまで何度も「いちえ」の動画に出演していた「りょう」だが、2人は交際について否定をしていた。

「夜のひと笑い・いちえ」新恋人「りょう」はどんな人?

『夜のひと笑い』の「こうくん」と「いちえ」は、元カップルYouTuber。2人は、5年間交際したのち破局、その後2023年2月には、新たな恋人の存在を明かしているが、すでに破局したと報告している。別れを切り出したのは「いちえ」だったが、当時かなり落ち込んだことを告白していた。2度の破局を経て、理想のタイプを聞かれた「いちえ」は、年上の男性と付き合ってみたいと語っているが、新恋人「りょう」は、どんな人なのだろうか?

「夜のひと笑い・いちえ」諦めない彼の気持ちに惹かれていった

"彼氏オーディション"で選ばれた「りょう」は、現在21歳(2001年生まれ)の海上保安官だ。「いちえ」は1999年生まれの23歳で、年下の彼氏となるのだが、10月2日に投稿した動画では、「りょう」自身が考えたというデートプランで進行、「いちえ」が終始キュンキュンするデートだったようだ。当初、「りょう」と交際するつもりはなかったと語った「いちえ」だが、それでも諦めない「りょう」の気持ちにどんどん惹かれていったという。あらためて「りょう」は「いちえ」に告白した後、2人は"キス"を交わした。

おすすめの記事