【もとみつ】セルフレジでキレる迷惑客が炎上!!過去の問題行動も判明!?

「もとみつ【時事ニュース】」チャンネルが、セルフレジなのに店員を呼びつけて会計させるという動画を紹介した。SNSに投稿されて炎上した動画だ。

セルフレジなのに「お前やれや!」と呼びつける

もとみつが紹介した動画では、コンビニ内で男性が「お前いるのに、セルフせえてことやろ?」と店員に話していた。店員は、有人レジがないのだと説明している。

そして、「お前やれや!」「なんのためにいるのお前」と怒っているのだ。その後、店員は言われた通りにレジを打ち始めた。

もとみつは、「かなりヤバいよね」とコメントしている。セルフレジなのに、怒鳴りつけながら店員にやらせているのだ。

問題行動だらけだった?特定され批判が殺到!

その後も、男性は「聞こえてる?」と店員に絡み続けていた。迷惑な客だ。しかも、男性は過去にも問題行動を起こしていたことが判明した。

従業員を起こすために灰皿を投げたり、タクシー専用エリアにいたところを注意されているのにどかなかったりと、非常識な行為ばかりしていたのだ。現在は男性の名前も特定されており、批判が殺到している。

ネット上では「そんな剣幕でドヤることではない」「警察呼んでもよかったのでは?」「自分でやるからセルフレジなんだけど」と指摘されていた。

動画のコメント欄も否定的な意見ばかりだ。「かっこ悪い」「勘違いしてる」「出禁にしていい」という書き込みが多い。店員は最後まで耐えており偉いのだが、是非とも通報してほしい案件だ。

おすすめの記事