【住民】ウタエル コムドットの騒音問題を歌う!「〇〇してない」【地獄】

ウタエルが取り上げることの多いコムドット。新作動画でも、コムドットが「またやらかした」とウタエルが歌っている。

夜中の騒音とベランダでの喫煙で管理組合激怒!

なにかと注目されているコムドットだが、「またやらかした」とウタエルが動画にまとめた。

平成フラミンゴと喧嘩、殺害予告で活動休止など色々あったが、今度は騒音問題だ。撮影場所であるマンションの近隣住民から苦情がきているという。

「夜中の大声や拍手がうるさい」「ベランダで喫煙するから(大人数)匂いが酷い」という声があがり、管理組合は改善を求めた。

そして、やまとも撮影を中止すると約束したのだが、その後も撮影は続けられたという。

子供が寝ても起きてしまう、ノイローゼ気味の人がいるという情報も寄せられている。周囲にとって、大迷惑だ。

騒音問題は2度目?「反省していなかった」

コムドットは以前も騒音問題を起こしている。コンビニの駐車場で騒ぎ、警察が出動しているのだ。

当時謝罪していたのだが、ウタエルは「まったく反省していなかった」と歌っている。2度目の騒音トラブルなのだ。そのようにとられても仕方ない。

また、殺害予告&特定されたので、今現在は騒音問題が起きたとされるマンションを使用していない可能性がある。それなのに、このタイミングで報じた東スポを疑問視する声もあがっていた。

ウタエルはほかに、てんちむが活動を休止したことと、「圧倒的不審者の極み!」チャンネルの現在についても歌っている。

だが、大きく取り上げているのはコムドットだ。世間の注目度も高いため、当然である。

視聴者も反応しており、「住民かわいそう」というコメントが投稿されていた。

また、コムドットがやらかす度にウタエルが歌うので、「コムドットに養ってもらっている」とも書き込まれている。鋭いコメントだ。

おすすめの記事