てんちむがファンからの質問に回答!活動休止理由や恋愛観は?今後は波乱?

無期限の活動休止を発表したてんちむが、自炊しながら視聴者の質問に回答した。

活動休止理由については「憶測を見守る」と回答

胡麻ダレそうめんを作るために、胡麻をすりつつファンからの質問を募集したと報告するてんちむ。

「ゆんころちゃんとのシェアハウスは変わらず続ける?」という質問に対しては、「活動休止後は東京を離れる」「シェアハウスは終わってしまうかもしれない」と答えた。

また、てんちむは「〇〇が理由で辞めるんですか?」という質問が多いと話す。活動休止理由は「言えない」と発表したので、皆気になっているのだ。

だが、「それ違いますって否定していくと消去法で休止理由がわかる」「憶測を温かく見守るよ」とてんちむは言う。

「私なりの幸せを見つけようって感じ」

てんちむへの質問は多かった。インフルエンサーとして活躍していたのに、突如活動休止を発表したのだ。ファンは聞きたいことがたくさんある。

「今の恋愛観について教えてください」という質問には、「相思相愛は尊いことなんだなって思う」「私っていう人間はそれができない人間だから、私なりの幸せを見つけようって感じ」と答えた。

結婚については前回の動画で否定しているが、本当に相手はいないのだとわかる。

「YouTuberさんとお別れ会とかしますか?」には「しない」「何事もなく終われたらいいなって思います」と回答した。

このほか、「自分軸で生きるには?」や「幸せですか?」などの質問に答えつつ、胡麻ダレそうめんを完成させている。

活動休止後は波乱なのではないかと予想するてんちむ。そんなてんちむに、「幸あれ」「ゆっくり休んでね」とファンが温かいコメントを投稿している。

おすすめの記事