岡田 NICO相手に告白の練習するも翻弄される?「私〇〇おんねやんか」

YouTubeチャンネル「岡田を追え!!」に新しい動画が投稿された。視聴者から好評な平成フラミンゴ・NICOとのコラボ動画だ。

「耐えられへんから」と設定を求めるNICO

夜景をバックにお互い向き合うNICOと岡田。ロマンチックな雰囲気だが、NICOは真顔で「設定ください」と詰め寄っている。

夜景を見ながら告白の練習をしたいと言う岡田に「だからほな設定」「あたしやったらもう無理やから」「耐えられへんから」と言うNICO。何故か関西弁になっている。

設定を求められた岡田は、「年齢は24」と発言した。NICOは岡田の年齢(32歳)を確認した後、「若ない?」「私がさ、年収3000万円以上の人としか付き合いませんって言うようなもんだから」と指摘する。

ミユに告白するつもりが彼氏持ちだと判明

NICOの指摘によって、設定年齢は30歳となった。名前はリサだと岡田が言ったところ、NICOはサバサバ系の女性(リサ)を演じる。

岡田は「そいつ嫌やわ」と拒否して、NICOは「名前変えたほうがいいわ」と話した。名前によって性格が変わるのだ。

岡田が「じゃあえーユイ」と名前を変えた。するとNICOが「純粋やけど結構寂しさに負けて男と寝る」とユイの性格を語る。普通の女性が1人も出てこない。

しかしその後登場したミユに好感を持った岡田は、ミユ(を演じるNICO)相手に告白することを決めた。

ミユことNICOに、「あれやで東京タワー」「レインボーブリッジ」と指差しながら教える岡田。良い雰囲気かと思ったら、ミユが「私男おんねやんか」と告白した。

告白(の練習)をしたいのに、彼氏持ちだったのだ。その後ユリエが登場するも、結局岡田はNICOに翻弄される。

NICOは最後、マッチングアプリの登録をしろと言い去っていった。2人の会話は終始面白く、「ずっと笑った」「面白すぎる」と好評だ。

おすすめの記事