【ファンも】不破湊が活動休止!?休止理由が素敵だと話題に!!【納得】

にじさんじ所属Vtuber・不破湊が、2023年7月9日から活動を休止すると発表した。休止理由についても明かしており、「ゆっくり休んで」という温かいメッセージが寄せられている。

2023年7月9日から活動休止に!休止理由は親孝行?

にじさんじ所属Vtuberの不破湊が、最新動画で2023年7月9日から活動を休止すると報告した。配信とツイッターの更新も休止するという。

活動を休止する理由はいくつかあると言い、一つ目は親孝行をするためだと話した。大阪出身で上京し活動しているのだが、「まともに家族と喋っていない」と告白する。

配信メインで活動しているため、長期間配信をしないのは避けたかった。帰省したことはあったが、しっかり親と話したり何かをしたりはできなかったと話す。

「上京してから家族とまともに接してない」と常々思っていたことを明かし、今回の活動休止期間で実家に帰り、家族との時間を過ごしてくると語った。

人間ドックも?「ゆっくり休んで」の声多数

また、不破湊は人間ドックにも行ってくると報告している。「視聴者の皆様に心配いただいてましたので」と言い、予約が埋まっていたためライトな人間ドックにはなるが、検査してくると話した。

活動再開後は人間ドックの結果を発表するという。そして、「すぐ帰ってきます!ご安心ください!」と活動再開時期(7月末)についても説明した。

白一色の背景で真剣に語っているため、何事かと思ったファンもいたはずだ。だが、休止理由は素敵な内容だった。

家族や自分を大切にする時間を持つだけだ。ファンにしてみれば寂しさはあるが、喜ばしいことである。

しっかり休んでまた元気に活動することを望むファンが多く、動画には「ゆっくり休んで」という温かいメッセージが寄せられた。

おすすめの記事