【しらべてみたら】Gメンが暴れる万引き犯に苦戦!?「取ってないですよ」

「しらべてみたら」でも人気の高い、万引きGメンシリーズが公開された。犯人が大暴れしてGメンを襲うなど、衝撃的な展開で話題だ。

万引きした理由は「疲れてたのかな」

万引きGメン(女性2人)が最初に捕らえたのは、手に持ったハンカチで商品を包んだ万引き犯だった。

レモンをハンカチで包んだ犯人は、その後バッグの中に入れている。だが、そのシーンはしっかりGメンに見られていた。

犯人は、同じ手口で商品を包みバッグに入れるという万引きを繰り返す。そして、カゴの中にある商品だけ会計を済ませた。

店の外に出た犯人は、Gメンが話しかけると素直に万引きを認める。

謝罪もしていたが、警察に通報すると言われて「時間がないんで」「(買ったものが)溶けちゃう」と身勝手な発言をした。

万引きした理由については「疲れてたのかな」と語っている。万引きは窃盗罪だ。疲れていたからといって、やっていいことではない。

Gメンと掴み合い?大暴れする犯人に苦戦

店員の後ろで万引きするという大胆な犯行に及んだ犯人も、Gメンが見事に捕らえている。

万引き犯は、訪れた警察がもう一つのバッグを確認したいと話したところ「嫌です」と答えた。どの犯人も、身勝手な発言が目立つ。

ドレッシングや豆乳などを万引きした犯人は、Gメンに話しかけられても否定した。「取ってないですよ」と言っている。

更に、「それはちょっと失礼ですよいくらなんでも」と逆ギレした。そして、Gメンが話している間に自転車の鍵を開け逃走しようと企んでいる。

逃走を阻止された犯人は、Gメンの足を踏んだり、髪の毛を引っ張ったりと暴れ始めた。Gメンと掴み合っている。

店の責任者に警察を呼ぶからと言われて、「でも、ちょっと早く帰らないと」と話す万引き犯。またしても身勝手な発言だ。警察が来た際も悪態をついていた。

動画は注目されており、視聴者の反応は様々だ。万引きする高齢者の姿を見て悲しむ視聴者もいれば、「人間の醜さが出てて面白い」と楽しむ視聴者もおり、再生数を伸ばしている。

おすすめの記事