くろなんの大食い企画に不破湊参戦!ミスドの人気1位は?仲間割れも!?

ChroNoiRによるYouTube番組「くろなん」に、不破湊がゲスト出演した。ミスドの人気ランキング10位〜1位を当てていくという企画で和気藹々としており、ファンが喜んでいる。

叶が元ミスド店員と告白!勝ち確定のはずが…

今回はミスドの人気ランキング10位〜1位を当てていくという回(大食い回)だ。参加予定だったイブラヒムが急遽来られなくなったということで、葛葉と叶、不破湊の3人で進めていく。

仮にすべて当てることができても、1人3個以上は食べなければならない。しかし叶が「ミスドで働いてたんよ」と告白し、希望が見えてくる。

元店員ということで、わかりやすい上位は葛葉や不破湊に譲り、8位や9位などを狙っていくという叶。早速開始し、葛葉は「ポン・デ・黒糖」を選んで「8位」と発言するが、ランク外だった。「カス」と指摘されている。

仲間割れ発生?「お前ら外しすぎじゃない!?」

不破湊は「エンゼルフレンチ」を選び「2位」と予想するが、結果は3位だった。叶は、「ポン・デ・エンゼル」を選び「7位」と予想するが、葛葉同様にランク外だ。

今のところ不破湊しかランク内のドーナツを当てておらず、叶と葛葉に対して「お前ら終わってるよ」と指摘している。

しかしその後、葛葉は「エンゼルクリーム」を「2位」と予想し当てた。不破湊は「ポン・デ・ストロベリー」、叶は「ゴールデンチョコレート」を選んだが、どちらもランクインしている。

途中、正答数を確認したところ、葛葉が最も当てていたため「お前ら外しすぎじゃない!?」と叫んだ。

しかし不破湊は「でもこいつポン・デ・リングいったよ?」と叶に言い、叶も「こいつなんか良くないよね!」と指摘する。言い合いが始まったのだ。

最後は、残った7位のドーナツを葛葉が悩み「シュガーレイズド」を選択し外れた。「ハニーチュロ」を選び直してやっとすべて正解したのだが、葛葉は力尽きている。

言い合いもあったが、本気ではない。和気藹々としており、ファンから「最高の回」「マジで神回」「もう最高」と絶賛されている。

おすすめの記事