【vlog】カップルYouTuberが予算100万円でハワイ旅行へ!

チャンネル登録者数61.8万人を突破している「ゆりいちちゃんねる」は、2023年6月16日にはじめてのハワイ旅行を投稿した。

念願のハワイ旅行へ

カップルYoutuberとして活動している「ゆりいちちゃんねる」は、予算100万で交際7年記念を祝うために7泊9日でハワイへ行った。いろいろあって旅行を延期していたため、念願のハワイに来たことで嬉しそうな様子。まずは、ワイキキビーチにあるホテルへチェックインすることに。その後、食事へ向かいホテルで仮眠をしていたようだ。時差が16時間もあるので少し疲労もあったと説明し、予約をしていたディナーへ向かった。美味しそうな料理とはじめてのハワイを満喫しており、楽しそうな様子で撮影している。

ショッピングも楽しめる

翌日、ハワイで最大級のショッピング施設「アラモアナセンター」へ向かった。円安の影響もあり、ハイブランドは価格が高いと説明。アウトレットであれば半額ほどで購入ができるそうだ。そこで別日にアウトレットへ向かい、ラルフローレンでお揃いのルームウェアを購入。2人は楽しそうな様子でショッピングをしていた。なるべくセールをしている商品などを選択しており、はじめてハワイへ旅行する方も参考になる動画である。

おすすめの記事