【緊急事態!】瓜田純士『瓜田夫婦』YouTubeチャンネル終了の危機?

「ちょっと、『瓜田夫婦』がヤバいんですよ」"アウトローのカリスマ"として人気を集め、格闘技イベント『Breaking Down』に出場している瓜田純士が、ある悩みを抱えていると告白した。YouTubeチャンネル『瓜田夫婦』で、視聴者からの悩みや性的な質問に瓜田純士が答えていく『ゴッドカウンセラー』という企画は、人気を集めチャンネル登録者は33万人となっている。

『瓜田夫婦』YouTubeチャンネルが終了の危機!

瓜田純士は、『Breaking Down』に出場する総合格闘家として知られているが、これまで多くの著書を出版し作家としての才能も発揮している。また、「どんな時も支えてくれる最高の妻」と賞賛するほど愛妻家として有名であり、2016年に開設したYouTubeチャンネルは夫婦で運営している。ところが、現在『瓜田夫婦』チャンネルを巡り、ある問題が起きているという。2023年6月6日、瓜田純士は『緊急事態!チャンネル終了の危機』と題した動画を投稿した。

『瓜田夫婦』チャンネル『ゴッドカウンセラー』が"黄色マーク"?

先日、「ノッコン寺田(=Breaking Downに出場するYouTuber)」とのコラボ動画をアップしようとしたところ、なぜか自分(瓜田純士)だけに"黄色マーク"が付き、YouTubeの広告審査に引っかかるという。その後、動画投稿を数回試みるもAIが誤認識するのか、すべてが"黄色マーク"になると語った。審査に引っかかる理由として、名物企画『ゴッドカウンセラー』での性的な内容や過激な撮影場所が原因なのではないかと自己診断する瓜田純士。当面は、"人間の目"による審査となるため、コラボ相手と同日に動画を上げられないとし、『瓜田夫婦』はヤバいことになると危機感をあらわにした。

おすすめの記事