【三上悠亜】引退記念に総額約800万の購入品を紹介!

元セクシー女優「三上悠亜」が自身のYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルYoutube」にて「【引退記念】人生で一番高いお買い物しました。」というタイトルで新たな動画を公開した。

買うこととなった経緯の説明

デビュー当時を振り返り、AV業界に入って初めてのお給料で洋服やカバンといった小さいものではなく「何か形に残るものを残したいな」と思ったと話す彼女はデビュー当時の2015年22、3歳だった時に購入したのはハリーウィンストンの腕時計約250万円。華奢なデザインのものでバンドは今まで取り替えながら「ハリーウィンストンの中でも使いやすめなもの」を選びようやく最近身につけるようになったと言う。「これデビューの時に買ったな〜って思い出せるようなものを残したいなと思って」と記念に高級腕時計を購入した経緯を説明。今回引退にあたって同じように記念になる何かを買おうと決めていた彼女が選んだものは動画を撮影するためにまだ開封していないと話す。

実際に買ったものとは!?

引退記念として購入したものはハリーウィンストンの物2点。ブランドにこだわりがある訳ではないと言い、1点目はデビュー記念で腕時計を購入した際に担当となった方からハリーウィンストンの展示会に誘われて行った時に購入した物で、前から欲しいと思っていた「ループ・フルモチーフ・ペンダント」というネックレスだ。価格は約284万円になる。「かわちぃ!!」「キラキラですぅ」と実際に着用し気に入っている様子だ。そしてその展示会でもう一つ気になっていたという腕時計もネックレスを受け取る時に購入を決めたと説明。購入価格はなんと約513万円のホワイトの腕時計。世界に50本限定の高級腕時計に「時間を見るものではないのもう」「鳥肌が立つくらいかわいい!」「こんなキラキラなことある??」「自分のね稼いだお金でねこうやって購入した時計を見ると愛着が湧いて一段と可愛く見える」と大満足なようだ。2点の合計額は7,98,6000円と約800万円の買い物に「値段を出したらいやらしいですけども」「一生大切に使わせていただきます」「こうやって記念に残せてすごく嬉しいです!今後もねお仕事頑張っていきたいと思います!」と語った。

おすすめの記事