【ヤンキー】コレコレがハマグリ密漁者と喧嘩?ヤバい展開に!【ブチギレ】

コレコレとぷぅ、はじめしゃちょー2号がハマグリの密猟者に注意した。ただ注意していくだけなのだが、言い争いになるシーンもあり見応えがある動画だ。

大洗でハマグリの密漁が多発!コレコレが立ち上がる

コレコレは、社会問題になっている海・大洗にやってきた。採ってはいけないエリアで貝を採る密猟者が多い海だ。

前回の動画では、ぷぅがキレて説教する人が乱入するという騒動になった。今回公開された動画は、前回の続きである。

早速密猟者に声をかけていくコレコレ。「ここ貝採っちゃダメなとこなんですよ」と言えば、素直に従い貝を戻す。悪いことをしているのだから、当然だ。

密猟者逆ギレ?ぷぅと言い争いに!

だが、世の中には指摘されても絶対に聞かない人間や、逆ギレする人間がいる。ある密漁者は、「日本語がわからない」と言い出した。

「皆いるんだからさ」「すぐ食べるから」と話し、「それがダメなんですよ」と突っ込まれている。最後は渋々海に返していた。

次に注意した家族も最初は渋ったが、最終的には返している。だが、その後に遭遇したヤンキー夫婦は返したものの、袋ごと海に投げた。態度が悪かったためぷぅと言い争いになっている。

「お前の方がやべえだろ密漁だって言ってるだろ」「返してんじゃねえかよ」と喧嘩のように言い争う。「何回も言わすなタコ」「お前イカ?」と言い合うが、最後は自分の手でしっかりと海に返していた。

その後も注意をし続けたが、「これは正直、なくなることはないですね」とコレコレは語る。残念ながら、密猟者はなかなか減らないのが現状だ。

しかし、動画を見た視聴者は密猟者に対して「恥ずかしい」と感じているので、動画が広まれば人々の意識が変わる可能性もある。多くの人に見てもらいたい動画だ。

おすすめの記事