はじめしゃちょーの畑 ようへい

はじめしゃちょーとはじめしゃちょーの周りの人達で作ったグループ「はじめしゃちょーの畑」が9日に投稿した『撮影中に事件発生して病院送りになった…』と題した動画内で、メンバーのやふへゐ(読み:ようへい)の歯が折れるという事件が起こった。

同動画では、はじめしゃちょーの畑のメンバーたちが、チョコレート菓子「小枝」を巨大化させ、“大枝”にするという企画を実施していた。

メンバーたちは100箱分の小枝を溶かし、1日かけてマイナス50度の冷凍庫で固め、大枝を作ることに成功。企画としては成立したのだが、事件はこの後に起こったのだ。

半分に割られた大枝を試食することになったやふへゐが、「いただきます」と大枝にかじりつくと、「パキッ」といういい音が響きわたったのだが、次の瞬間、やふへゐは歯を抑えながら「あ、あ、あー!!!」と絶叫。

なんと歯が折れてしまったのだ……。周りにいたメンバーはこの事態に大爆笑だったが、当の本人はパニック状態に。

折れた歯が仮歯だったため痛みはなかったというが、まさかの事態にやふへゐは呆然。動画はここまでで終わってしまった。

これにはやふへゐを可哀そうと思いながらも、笑ってしまったという視聴者が続出。本人にとっても視聴者にとっても忘れられない動画になるだろう。

出典:はじめしゃちょー の畑

おすすめの記事