江頭2:50がメジャーリーグカード開封!モテるために〇〇選手を出す!?

江頭2:50が、メジャーリーグカードを開封し大谷翔平を当てるという動画を公開した。「モテるため」という不純な動機で、大谷翔平を狙っていく。

大谷翔平のカードでモテたい江頭2:50

「大谷翔平のカード持ってたら、大人のお店の女の子にモテるかな?」と期待する江頭2:50。

「興味ないんじゃないですか?」とスタッフがコメントするも、ブリーフ団Lは「大谷と結婚したいという人増えてますから」と主張する。その話を聞いて、江頭2:50はカードを購入してくるように指示した。

そして、大谷翔平が出るように祈りつつカードを開封。「ブランドン・ロウ」が出たのだが、「誰ですか?」「全然わかんない」と呟く。全員、そこまで詳しくないのだ。

念願のカードをゲット!「動画見たら連絡ちょうだいね」

江頭2:50とブリーフ団はカードを見ていくが、「知らない」「わかんないなぁ」と話している。キラカード「スペンサー・トーケルソン」が出ても反応は薄い。

根っからの野球好きなら興奮するだろうが、この場にいる誰もが詳しくないので当然だ。キラカードで「アレク・マノア」が出た際は、「誰だお前!」と江頭2:50がコメントしている。

しかし、「アーロン・ジャッジ」が出た時は興奮し、「高値で取引できるんじゃない?」と話した。「ラーズ・ヌートバー」が出た際も盛り上がっている。

そしてついに「大谷翔平」が出た。江頭2:50は「やったー!」と叫び、ブリーフ団とともに大興奮している。

「マイク・トラウト」も出て、満足した江頭2:50。最後は「大谷!この動画見たら連絡ちょうだいね!」と呼び掛けている。

おすすめの記事