とうあがグループ解散発表の際のトラブルを謝罪 今後の活動方針にも言及

2023年3月17日にウチら3姉妹のとうあさんが自身の個人チャンネルを更新。グループの解散を発表した際にメンバー間でトラブルが発生していた件について、改めて謝罪した。

ウチら3姉妹が解散

ウチら3姉妹は、2023年3月7日にYouTubeチャンネルを更新し、グループの解散を発表している。動画は半年ぶりの更新で、出演したのはゆらさんだけだった。ゆらさんは、解散報告の際にメンバー間のトラブルを匂わせて報告したが、それに対して他のメンバーが反論。メンバー間の確執が明らかになっていた。その後、メンバー全員が揃った動画を投稿。お互いの行動を謝罪して、改めて解散発表を行っていた。

トラブルになった行動と、一連の騒動を謝罪

黒いスーツ姿で頭を下げるとうあさん。ファンの人たちや、視聴者の人たちをSNS上でトラブルに巻き込み、迷惑と心配をかけてしまったことについて「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。メンバー間では、「それぞれ自分自身の行動を改め、また、新しい一歩を進もう」と話し合った。一連の騒動に対しては、「しっかりと自分自身を見つめ直し、反省しております」「ファンが嫌な思いをしたのは私の責任です」と続けた。今後は、それぞれ個人活動に注力していく予定だという。謝罪動画を見たファンからは、とうあさんの今後の活動を応援するコメントが寄せられた。

おすすめの記事