炭酸水が好きすぎて異変?【ギャル曽根の身体に起きた〇〇とは!?】

2023年2月13日、タレントのギャル曽根が、公式チャンネル『ごはんは残さず食べましょう』(登録者52万人)を更新、「"コレ"を目当てにファミリーマートへ行く」と動画を公開した。目当ての"コレ"とは、ファミマ限定販売の『ウィルキンソン 炭酸水【ピンクグレープフルーツ】』だ。1日20本は飲むというほど、この炭酸水が大好きなのだが、ギャル曽根の身体に"ある異変"が起きていた。

ギャル曽根の身体に起こっている異変とは?

ファミマ限定の炭酸水は、機能性表示食品で食物繊維の働きにより、脂肪や糖の吸収を抑制するとされている。だが、ギャル曽根は「脂肪や糖の吸収を抑制することが目的ではない」とし、グレープフルーツ味の炭酸水がファミマにしか売っておらず、この味がお気に入りなのだという。パチッパチッと弾ける口当たりと、爽快感がある"のど越し"が魅力の炭酸水を、普段から好んで飲む方も多いだろう。ギャル曽根もその一人であり、なんと1日20本を飲んでいると語る。炭酸水が好きすぎて「自分の身体に起こっている異変(?)」について、ズバリ答えてくれた。

ギャル曽根が"好きすぎる"炭酸水で○○がメッチャ出ると告白

動画撮影中も、炭酸水を口にするギャル曽根を見たスタッフが、「炭酸水をメッチャ飲むことで、身体に○○が起こってますよね~?」との問いかけに、ギャル曽根は「"おなら"が、めちゃくちゃ出るのよ」と告白。さらに、1日に20本飲むことを知ったスタッフは「そりゃ、"おなら"出るわ」とツッコミを入れると、ギャル曽根は苦笑いで返していた。炭酸水には、健康や美容の効果もあることから「曽根ちゃんは炭酸水をいっぱい飲むから太らないのかな」「炭酸水を飲みすぎると、"おなら"がよく出るのにはビックリ!」といった、ファンからのコメントが寄せられている。

おすすめの記事