【にこちゃん放送局】NICOのナイトルーティン!ノーブラ・悲鳴で大騒ぎ

平成フラミンゴとして活躍しているNICOが、個人チャンネルの「にこちゃん放送局」にナイトルーティン動画を投稿した。普段からテンションの高いNICOだが、今回もまたノーブラでスリルを味わうなど、大暴れしている。

ノーブラを激白!スリリングなナイトルーティン開始

NICOは冒頭で、年明けから体調不良だったことを告白した。今回はやっと回復したため、ナイトルーティン動画を撮影していくと言う。

そして、現在はノーブラであることを告白。自身について、猫背であり貧乳でもあると明かし、そのため「娘(〇首)が出てくることはないと思うので、安心してくれたらなと思います」と話した。

普段から夜はノーブラで過ごしているため、こんなスリルのあるナイトルーティン動画になったと考えられる。YouTubeの撮影だからといって飾らないところがNICOの魅力だ。

徹底したスキンケアに称賛の声

体調不良時に溜まってしまった洗濯物を片付けていくNICO。洗濯物を乾かしていく最中に壁にぶつかり、「何するのよ!」と壁を睨む。逆ギレだ。

洗濯が終了した後、NICOはお腹が空いたからと冷蔵庫を漁った。そして「きゃー!」と悲鳴を上げる。固くなった「かわいそうなレモン」を発見したのだ。

いつ購入したのかわからないレモンを視聴者に見せるが、手が滑りレモンが落ちると再び悲鳴を上げた。家にいるのはNICO1人だけなのに、とても賑やかである。

風呂上りには「乾燥を許すな」と宣言。何もしないと70年使ったカーペットのような肌になると話し、バイオイルや化粧水、ニベアクリームを体に塗りたくっていると説明した。

動画は好評で、スキンケアに余念がないNICOに対して「尊敬する」「努力してるの尊敬すぎる」「私も頑張ってみます」という声が寄せられており、多くの視聴者に活力を与えている。

おすすめの記事