草彅剛に投げた3年前と同じ質問!その答えは?

草彅剛の「ユーチューバー 草彅チャンネル」で2019年4月5日に配信された動画「【新しい地図】吾郎さんと慎吾が挑む!第一回草彅王選手権!【超難問】」。
話題を呼び、これまでに100万回以上視聴されている。
2023年1月13日、草彅剛に同じ質問を投げかけるという企画動画が配信された。
草彅剛はその質問にどう答えたのだろうか?

草彅王選手権での質問とは?

3年前の動画で草彅剛が受けた質問は、好きな色・将来の夢・無人島に持っていく物・コンプレックスだった。
この質問をした時、現在の草彅剛がなんと答えたのか見てみよう。

3年前との違いは?

3年前と現在の違いについて、草彅剛は「ゆったりサイズが好きになったから、3年前より大きめのサイズを選ぶようになった」と告白した。
続いて3年前の質問に入る。
好きな色は「黒」で3年前と同じ答えだった。最近は赤も好きだと語っている。
将来の夢は「歌手」で、3年前には「スーパースター」と答えていた。
無人島に持っていくのは「自転車」で3年前と同じだった。
それについて「違うものを持っていきたい!」と語り、「キャンピングカー」に変更している。
コンプレックスも3年前と同じ「身長」だ。これについて他の質問より細かくコメントしている。
草彅剛のコンプレックスは変わらないのだろう。

おすすめの記事