カジサックが正月明けに重大発表!その内容は?

キングコング梶原が自身のチャンネル「カジサックの小部屋」を立ち上げてYouTuber・カジサックになってから4年余り。
動画内容は芸人仲間とのトーク・友人家族紹介などだ。
ラジオなどの企画物も好評を得てチャンネル登録者を増やしてきたカジサックが、今回も親しい人間に関する重大発表をした。
その内容を見てみよう。

カジサックのマネージャー登場

まず冒頭。
カジサックのマネージャーを務めている木島が生真面目に挨拶をしようとしたところで椅子からずり落ちるカジサック。
木島が緊張しながら挨拶を済ませた後に本編に移行。
木島と同棲している彼女の結婚が決まったという、実におめでたい発表だった。

プロポーズの経緯は?

今回の動画は木島の結婚の話題と決めていたカジサックだったが、細かい内容を聞いていないということでインタビューを開始した。
木島が彼女と交際を始めたのは2年ほど前で、木島の誕生日である1月2日にプロポーズしたという経緯を紹介。
正月休みを利用して木島の地元である和歌山県の白浜に赴き、頑張って予約した海の見える客室でプロポーズをしてOKをもらい、結婚が決まったのだ。
夕焼けの見える部屋で夕焼けになったタイミングで用意した指輪の箱を開けてプロポーズしたというシチュエーションにどよめく一同だった。

おすすめの記事