門りょうが11月と12月の購入品を紹介!

元キャバクラ嬢でYouTuberの門りょうが、11月と12月の購入品を動画で紹介した。合計で2000万円〜3000万円ぐらい使ったと明かしている。

買ったばかりのサンダル(シャネル)を紹介

最近買ったものから紹介していくと言う門りょう。最初に披露したのはシャネルのサンダルだった。それと同時に、シャネルから「1年間ありがとうございました」と贈られたバングルも紹介する。

ここで、「シャネルは左右対称を推している」という豆知識を披露する門りょう。だからこそ、贈りもののバングルも2個セットなのだと話した。

次に紹介したのはシャネルのカードケースだ。見た目は本のようだが、開けるとカードを入れられるようになっている。カメラマンもかわいいと絶賛した。

メインはロレックスのアイスブルー

門りょうはシャネルのジュエリーボックス、シャネルのコート、シャネルのジャケットも披露した。そして今日購入した物で一番気に入っている商品を紹介する。

カメラに見せたのは、シャネルのタートルネックだった。ハーフジップのタートルネックだが、カジュアルブランドでも同じ形を好んで購入すると明かす。

続いてシャネルのTシャツやニット、ワンピースなど多数披露した。ロレックスのアイスブルー(1500万円)も購入しており、「良い買い物をしたかなって思います」とコメントしている。

おすすめの記事