足の裏がプチプラコスメでのナチュラルメイクを紹介

現在メイク動画が日本・海外ともに人気を博している中、2ヶ月連続でメイク動画ランキング上位に食い込んだ人気チャンネル「足の裏から人間になるには」は、足の裏が詐欺メイクをテーマにメイク動画を配信してきた。

プチプラコスメで平面が立体に

2022年12月11日配信のナチュラルメイク動画では、足の裏が購入したばかりのプチプラコスメでメイクの手順を丁寧に紹介し、10日で40万回という視聴数を叩き出した。
素顔は一重まぶたで清楚な、本人に言わせれば「平面」な顔立ちの足の裏。
1品数百円から2,000円台のプチプラコスメを駆使して、「平面」を仕上げていく。

足の裏メイクはもはや芸術

メイクはとても丁寧で説明もわかりやすく、一重まぶたを二重まぶたにする過程も披露している。
仕上げ段階では「安く購入できた」というプチプラではないコスメも使用しているが、9割以降はプチプラである。
コメント欄に「素肌が綺麗すぎる」と賛辞が殺到するほどの美肌にブラシを滑らせていき、顔のイメージが別人のように変わっていくムーブメントは芸術の域。
メイク初心者の教科書的な存在になるのも頷ける。
自分のメイクに自信がない人、どのコスメを買えば良いか困っている人は必見だ。

おすすめの記事