元売れっ子ホストが急落?現在の給料は?【歌舞伎町の蘭社長】

ホストクラブ「プラチナ本店」と「ミスター」を経営する蘭社長が、自身のYouTubeチャンネル「歌舞伎町の蘭社長」でホストの給料を公開した。

ホストの給料ミーティングを公開

給料ミーティングでは、先月の売上10位から順番に名前を呼ばれていく。最初に呼ばれたのは、音瑠主任だ。売上は300万円だった。

9位は22歳・ホスト歴5ヶ月の蓮だ。ホスト歴は短いのに、売上は310万円と好調である。8位は21歳・ホスト歴9ヶ月の雅人で、売上は350万円だった。

今回は若手新人ホストが躍進したのである。4位は総支配人のKEITY(売上520万円)で、3位は代表取締役の朱野翔(売上530万円)。

2位は支配人のRYOTA(売上560万円)で、1位は主任の皇零(売上800万円)だ。かつて売れっ子ホストとして名を馳せた、櫻井直斗は呼ばれなかった。

600万円から93万円に急落

櫻井直斗は昨年の9月に売上ナンバーワンになっている。当時の給料は約600万円だった。しかし今回の給料は93万円である。

生活も変化しており、ナンバーワンだった頃は給料日後にバーで豪遊していたが、今回向かうのは新宿センター街・思い出の抜け道だ。小さな居酒屋の個室で、現在の心境を語る。

「がむしゃらに頑張らないと」「立て直さないといけない」と話す櫻井直斗。売上が落ちた原因もしっかりわかっており、女の子が離れていかないという過信があったと打ち明ける。

蘭社長は水商売なので波があると言い、「何も心配していない」「良いホストなんで」とコメントした。視聴者は「人柄が良いからまた売れると思う」と応援している。

おすすめの記事