キャバ嬢・みゆうの引退式!密着動画を公開!

キャバ嬢・みゆうの現役最後となる動画が公開された。多くの人に祝福されて、感動の引退式となっている。

現役時代を振り返る

ついにキャバ嬢を引退するみゆう。引退式の前に、現役時代を振り返る。本日の出勤が最後となるが、楽しかったことも辛かったことも思い出すと話した。

「正直、これはもう引退してるから言えるけど」と前置きして、現役の時はプライベートの時間が少なかったと明かす。

以前は仕事の付き合いで動くことが大半で、仕事と遊びならいつも仕事をとってきたと言う。つまり、付き合いばかりの日々だったのだ。

それも今日で終わりになる。みゆうは「こんな幸せな形で引退できて嬉しい」と話した。

席に着き泣き出してしまうみゆう

19時から引退式を開始したが、外にはすでに行列ができていた。満席になり、エースグループの綾田社長に促されて拍手の中登場するみゆう。

最初に着いた席は、結城守道の席だった。シャンパンの準備中に泣いてしまったみゆうは、結城守道を「エースに入れてくれた人なんですよ」と紹介する。

14組被っているため、時間はない。次々と席に着くみゆうだが、涙は止まらず「ありがとう」と感謝して回った。

最後は綾田社長に「おめでとう」「幸せになってな」と抱きしめられている。記念撮影も行い、感動の引退式となった。

おすすめの記事