恭一郎 北海道物産展の美味しい物を紹介!

恭一郎の妻・れいかが、北海道物産展で購入した「普段買わない物」を恭一郎が食す。北海道出身の恭一郎とれいかが、新たに美味しい物を発見していく。

北海道物産展でラムチョップやしじみを購入

恭一郎の妻・れいかが北海道物産展で購入した商品を並べた。千歳空港限定のラーメン「北海道名店の味」から紹介していくれいかと恭一郎。

次に紹介したのは「しじみ」(粒が大きい)だった。れいかは北海道物産展でこれは買わないだろうと思い購入したと言う。

歌い手・蛇足の家に送るためにもう1袋購入したとも話した。気遣いのできる妻である。この他、「ほっきのシュウマイ」や「ラムチョップ」なども紹介した。

かきめしやショコラを絶賛

厚岸「氏家かきめし」を見せたところ、恭一郎は「それ美味そう」と反応する。味見をした恭一郎は「これぶっ刺さるヤツいるだろ」と話した。

恭一郎はそれほど牡蠣が好きなわけではないと言う。しかしそれでも美味しいと話している。

れいかが「ほっきのシュウマイ」と「ラムチョップ」を調理している間、こっそりとロイズ「ピスターシュショコラ」を味見する恭一郎。

結局犯行はバレてしまったが、こちらも「めっちゃ美味い」と絶賛している。「じゃが豚」や「ラムチョップ」も美味いと話すが、「ほっきのシュウマイ」に関しては「普通」と答えた。

ラーメンも食し、デザートも食し、「この動画が最後じゃないですかね」と言う恭一郎。

次回からダイエット編が始まるのだ。「楽しく色々な物を食べる恭一郎の姿はもう、最後かもしれません」と神妙な面持ちで話した。

おすすめの記事