平成フラミンゴの弾丸旅行!無計画で成功するのか?【前編】

平成フラミンゴのRIHOとNICOが、突発的に旅行するという企画を行った。無計画で行き先もこれから決めるという弾丸旅行だが、2人は「すげえ今楽しい」と盛り上がる。

一向に旅行先を決められない2人

今回の動画は、平成フラミンゴのRIHOとNICOが車内にいるところから開始した。無計画でどっか行こうよという話になったと説明するRIHO。

2人は寝起きで黒いスウェット姿だった。「とりあえずパンツとか持って出てきました」と言っているので、正真正銘の無計画だとわかる。

「私はね、温泉行きたいの」とNICOが言うと、RIHOは「あり!あり!」と手を叩き盛り上がる。「箱根」「湯河原」「長野」「群馬」と行き先候補が次々にあがった。

箱根方面一泊約6万円の宿に決定!

平成フラミンゴの2人は、マックを食べながら行き先を考える。最終的に温泉に入りたいということで箱根方面に泊まることを決めた。

そしてその後宿を取るのだが、一泊約6万円と言われて驚愕する2人。予約が取れたところで、「1分1秒を楽しめまじで」と言い、急いで旅館に着こうと焦り出す。

「1時間でも多くあそこにいないと」とRIHOが言う。高額な宿泊料金のため、一刻も早く着いて宿を堪能しなければならない。

宿に到着したところで後編に続く。予告では元気に暴れる2人が映っており、期待の声が寄せられている。

おすすめの記事