兄者弟者が「エイリアン ファイアーチームエリート」をプレイ!

人気ゲーム実況者の兄者弟者(兄者・弟者・おついち)が「エイリアン ファイアーチームエリート」を配信。公開された動画が話題になっている。

「エイリアン ファイアーチームエリート」の実況を配信

兄者と弟者、おついちがプレイした「エイリアン ファイアーチームエリート」。3人で穏やかにゲームをスタートさせたが、すぐに大量のエイリアンが襲いかかってくる。

しかし流石はゲーム実況者。序盤は軽快に喋りながら順調に倒していった。

だが、徐々に増えていくエイリアンに手こずり始める。暗い中、天井を這って襲ってくるエイリアンや素早いエイリアンに翻弄された。

一同のリアクションに注目

「左にいる」「弾補充」など声をかけあいながら連携をとる兄者弟者。まるで映画のように突如大きなエイリアンに襲われる兄者や、エイリアンに迫られて慌てて逃げる弟者など、見所が満載だ。

敵の数も多く、中にはなかなか倒れないエイリアンもいる。だが3人で協力して、ミッションを成功させていった。

終盤、弟者は火炎放射器を手に入れる。「対エイリアンと言ったら」と嬉しそうだ。心なしか、テンションが上がっている。

おついちや兄者に向けて火を放ち楽しそうな弟者。エイリアンに襲われ続けるゲームなので、視聴するとスリルを味わえるが、一同のリアクションも見物だ。

おすすめの記事