肉チョモランマが有名活動者を誘う?「明日飲まない?」で何人来るかを調査!

肉チョモランマのGeroとめいちゃんが、有名活動者に「明日飲まない?」と声をかけて何人来るかを調査した。

有名活動者を飲みに誘う企画をスタート

めいちゃんは最初、「POCKY」に電話をかけた。2人が友達になった経緯を話した後、「明日の夜焼肉食べながら酒飲まない?」と誘うも「無理です」と断られる。

続いてGeroは「なつめさんち」(げんさん・さやさん)に電話をした。しかし「仕事の予定が…」と断られてしまう。

Geroとめいちゃんが誘った相手は、どちらも仕事があるため断っていた。有名活動者は多忙なのだとよくわかる。

「パパラピーズ」(じんじん)や「蛇足」も誘う

なかなかOKをもらえなかった2人だが、Geroが誘った「蛇足」は「いいよ」と返した。企画開始から初めて成功している。

その後、めいちゃんは「Eve」を誘い、なんとこちらも成功した。飲み会には「蛇足」と「Eve」が参加することになり、慌てる2人。

Geroとめいちゃんは「どうなるか想像がつかない」と笑っていたが、19時から開始だと伝えたところ「Eve」は「19時はダメっす」と回答した。

最後に誘った相手は「加藤純一」である。「明日飲みに行かない?」に対して「絶対嫌だ」と断られた。「普通にうるさい」「明日は無理。気持ちの整理が必要」と散々である。

結局、突然誘って飲みに来てくれる有名活動者は「蛇足」だけだった。肉チョモランマの2人と「蛇足」は話し尽くしており、「話すことがない」と笑い合う。

飲み会に参加する人数は少ないものの、今回の企画で2人の人脈の広さが視聴者に伝わった。

おすすめの記事