BRADIOとはどんなアーティスト?キャッチーな曲が人気!

BRADIOという3人組のアーティストを知っているだろうか。BRADIOはどのような曲を歌っているのか、そしてどのようなアーティストなのかを紹介していくので、気になるという人は実際にBRADIOをYouTubeで検索して曲を聴いてみよう。お気に入りの1曲が必ず見つけられるはずなので音楽好きは必見だ。

BRADIOとはどんなアーティスト?

BRADIOというアーティストがいる。BRADIOはボーカルの真行寺貴秋、ギターとボーカルを兼任している大山聡一、ボーカルとベースを兼任している酒井亮輔の3人からなるグループなのだ。BRADIOのメインボーカルである真行寺貴秋はアフロというユニークな髪型、そしてパワフルな歌声で未だに人気は衰えていない。ぜひBRADIOをYouTubeで検索して、そのパワフルでキャッチーな歌を聴いてみるのがおすすめだ。

アニメのOPを独自に実写化

BRADIOの特徴として、R&Bのようなリズム感とキャッチーな歌詞が挙げられるが、他にも特筆すべき特徴がある。BRADIOは近年アニメの主題歌に曲が採用されているのだが、そのアニメのOPを自分達で実写化したPVをYouTubeにアップロードしているのだ。アニメをOPからしっかり見ている人にとって楽しめる仕上がりとなっているので、ぜひ見てほしい。アニメのOPと比較して見るとより楽しめる。

様々な曲をチャンネルでチェック

BRADIOは未だに人気が衰えていないアーティストだ。コンスタントに曲以外の動画もアップロードしているので、BRADIOについて詳しく知りたいと考えている人はYouTubeのBRADIOチャンネルをチェック。

おすすめの記事