元キャバクラ嬢の桜井野の花 新しくYouTubeチャンネルで再スタートへ

元キャバクラ嬢で経営者の桜井野の花さん。2022年10月19日に自身が運営するYouTubeチャンネルに『桜井野の花から皆様へご報告』を投稿した。

無許可営業で逮捕

桜井野の花さんは、歌舞伎町で95ヵ月連続売上ナンバーワンを獲得した記録の持ち主である。また、経営者としても有名だ。しかし、2021年5月に桜井野の花さんは無許可でキャバクラ店を営業していたため、風俗営業法違反の疑いで逮捕。これによって、多額の支払いが発生したことが動画で報告されている。そのため、一時的に資金繰りのためキャバクラ嬢として勤務していたが、2022年4月に引退した。現在は経営者として会社を立て直している最中のようだ。

新チャンネルを設立し再スタート

桜井野の花さんが運営していたYouTubeチャンネル「桜井野の花TV」を終了し、新たに「(新)桜井野の花TV」で動画を公開した。新しくチャンネル移行した理由については「話せることが少なすぎて…」と言葉を詰まらせていた。しかし、桜井野の花さんは「YouTubeが好きだから投稿は続けたいという気持ちは変わらない」と告白している。弁護士と話を進めているため、今後また新たな報告がありそうだ。

おすすめの記事