etcetra ダンス男性

数年前のこと、某スタジアムのカメラが撮影したこちらの動画。シュッとした顔立ちの男性はスタッフだというが、カメラが自分を映していると知るなりキレッキレのダンスを披露した。

スポーツ観戦のあいまに、観客席のあちこちを撮影するカメラクルー。会場に設置されている大型スクリーンに自分が映ることもあり、観客のほうもドキドキしてしまう。

この日は「スクリーンに映ったかたは踊ってください」という指示があったらしく、踊りが下手な人もそこそこな人も、自分が映るなりノリノリでダンスを披露した。そんな中、カメラはこのハンサムな男性スタッフを撮影。「俺が映っている」と気づき照れたスタッフは、「よしてくださいよ」という素振りをしてみせた。

それでもすぐに踊りだし、意外なダンステクに観客も熱狂。本人も相当気分が良かったらしく、ついにはバク転まで…。

このギャップと踊りのうまさが話題になり複数メディアに取り上げられ、今もなお「この人ステキすぎる」というコメントがインターネットにも多数書き込まれている。

画像及び動画:『YouTube』Dancing Attendant

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらもどうぞ!】
ブルーノ・マーズのダンスがめちゃくちゃカッコ良い! 『24K Magic』
リリースから31年 斬新すぎたM.C.ハマー『U Can’t Touch This』MV視聴回数が6億回突破
いきなり爺さんがバク転! ちょっとホラーな動画がコチラ
シャインダウン『Cut the Cord』 - ビルボード1位を記録した大ヒット曲
スキレット『Feel Invincible』ハードロックファンは絶対に気に入る!

投稿 <海外バイラル動画>スタジアムのお兄さんがキレッキレのダンスで魅せた!エトセトラ・ジャパン<Etcetera Japan> に最初に表示されました。

元記事を読む
おすすめの記事