ボンボンTV

YouTube番組のボンボンTVが7月1日、『【重大発表】新メンバーが加入します!』を投稿。既存メンバーであるよっちとどみちゃんに加え、新たに男女2名のメンバーが仲間入りしたことを報告した。

しゅんしゅんとみーみが加入

「みなさまお待ちかねの新メンバーです」と切り出したよっちとどみちゃん。

隣に座る男女2名を温かい拍手で迎えると、新メンバーのふたりは「この度、ボンボンTVに加入させていただきますしゅんしゅんです、みーみです」と名前を明かした。

しゅんしゅんとみーみは、1~2カ月前から少しずつ出演していたが、正式なデビューとあって緊張した面持ちをみせている。

よっちとどみちゃんは同動画で、「知らないこと沢山あるんで新メンバー2人に質問していきたい」と、ふたりを詳しく紹介している。

ボンボンTVのファンだった2名が夢を叶える

新メンバーふたりの年齢は、しゅんしゅんが22歳、みーみが18歳。みーみにおいては、どみちゃんの21歳を抑え、ボンボンTV史上最年少加入となった。

ボンボンTVへの加入経緯についてしゅんしゅんは、「ボンボンTVのみんなが楽しそうにやってて、自分もこのメンバーになれたらいいなぁって思っていた」そうで、「加入が決まって、本当に夢にも思ってなかった夢でした」と喜びを露わにしている。

みーみにおいては、「スライムとかスクイーズって調べているうちにボンボンTVが出てきて、自分もYouTuberになりたいって思ったきっかけだった」と発言。ふたりとも昔からボンボンTVのファンだったようだ。

ふたりのコメントに対し、よっちとどみちゃんは「感極まりそうになるし、頑張って良かった」と表情を和らげ、改めてボンボンTVの活動について「一瞬一瞬のための仕事ですよ」「夢を与えていきましょう」と意気込んでいる。

「パワーアップしたボンボンTVをよろしくお願いします」と、4人揃って締め括ったボンボンTV。今後の活動に期待したいところだ。

出典:ボンボンTV

おすすめの記事