景井ひな

株式会社ホリプロデジタルエンターテインメント(以下:ホリプロ)は17日、同事務所に所属するタレント・景井ひながTikTokでフォロワー1,000万人を達成したことを報告した。

景井はTikTokの開始から10日で10万人のフォロワー数を獲得したことからSNS上で話題となり、現在の所属事務所ホリプロよりスカウトされたカリスマタレントである。

TikTokerとして活動を始めてから、わずか2年7カ月での達成となる今回の快挙。フォロワー数国内女性1位という景井の地位は「SNSのシンデレラ」として、絶対的となったようだ。

ちなみに今年にはいってから景井は、テレビ番組やテレビドラマ、ラジオ放送にも複数出演するようになり、「スマホから飛び出した次世代スター」として女優での活躍も期待されているという。

また同事務所の発表に際して、景井は「ここに来るまでは、決して良いことばかりではなく、辛いことももちろんあった」「振り返るとたくさんの思い出に溢れていて、充実した日々だった」とコメント。

続けて「ありがとうございます以上に感謝を伝えられる言葉があったらいいのに」「投稿を続けてこられたのは見てくださっている皆様がいるおかげ」と、ファンへの心境を惜しみなく伝えた。

同事務所は景井について、「1,000万人フォロワー達成を記念したオリジナル動画の投稿を予定している」と告知。「景井本人の想いの込もった動画になっている」として、視聴者の期待を集めている。

最後に「1,000万人は1つの目標ではあったが、まだまだ通過点」「これからもずっとよろしくお願い致します!」とコメントを残した景井、今後の活動が楽しみだ。

出典:PR TIMES

おすすめの記事