<海外バイラル動画>若い男が給油中のポルシェにいきなり放火 ガソリンスタンドに炎上がる
若い男が他人のポルシェに放火(画像は『Mail Online』のスクリーンショット)
若い男が他人のポルシェに放火(画像は『Mail Online』のスクリーンショット)

自分の車にガソリンを給油しているときは、決してその場を離れないことが大事だ。 さもないと、ときはこんな放火の被害にあうことも…? 中国のガソリンスタンドで、若い男が他人のポルシェに火をつけて逃走した。 防犯カメラによる恐怖の映像が話題を呼んでいる。

今月16日午後3時過ぎ、愛車のポルシェに給油するため深セン市のガソリンスタンドに立ち寄った男性。彼はノズルを引っ張って油口に突っ込むと、車から離れて付近をうろつくことに。その助手席には1人の女性が乗っていた。

数メートル離れた前方に、自分たちをじっと見ている若い男がいることを男性はわかっていたようだが、まさか火が放たれるとは思っていなかっただろう。若い男がポルシェにそっと近寄り、給油口から引き出したノズルにライターらしきものを近づけると、ボディの右半分は瞬時に炎に包まれた。

スタンドのスタッフたちは、それぞれが消火器を手にポルシェを囲み、勢いよく消火活動を開始。オーナーの男性は前方左側の扉を開けて中にいた若い女性を救出した。爆発も防げたことから、幸いこの事件で死傷者は出ていない。

その後、放火犯の男は警察に身柄を取り押さえられた。故意の放火は中国では死刑の対象であり、犯行動機は何なのか、女性連れのポルシェだから狙われたのか、現在も厳しい事情聴取が行われているもようだ。

画像および参考:『Daily Mail』Terrifying moment man sets Porsche on fire as woman sits inside it at petrol station in China

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらもどうぞ!】
犬が滑り台から次々と… 意外なエンディングで最高にバズった動画がコチラ
チーズフォンデュを楽しむはずが… まさかの展開が衝撃的すぎる
化粧で衝撃イメチェン 肥満女性の強烈ビフォーアフター動画が話題に
「皿洗い中ですか」と聞かれた犬 慌てて去る姿があたかも人間!
険しすぎる表情のおじさんが一瞬で… 世界が笑った動画がコチラ

投稿 <海外バイラル動画>若い男が給油中のポルシェにいきなり放火 ガソリンスタンドに炎上がるエトセトラ・ジャパン<Etcetera Japan> に最初に表示されました。

元記事を読む
おすすめの記事