平成フラミンゴ NICO 初恋

チャンネル登録者数209万人を超える、女性2人組の人気YouTuber平成フラミンゴが12月24日、『【衝撃展開】アラサー独身女が初恋の彼とデートしたら奇跡起きたwww』と題した動画を投稿。

NICOの初恋の人・林くんとの食事デートの様子が公開された。

大人になった初恋相手に大盛り上がり

前回の動画では、自宅でデートの準備をする様子を公開。着ていく洋服に悩んだり、女の子らしさ前回のNICOだったが、今回の動画でもギリギリまで化粧直しするNICOの様子が映し出されており、かなり緊張していることがわかる。

ついに初恋の相手・林くんが現れると「かっこよくなってる!」と一瞬で盛り上がるものの、何かを発見し爆笑する2人。この理由は後に明かされることになる。

食事が始まると、幼稚園からの同級生ということもあり、昔話に花を咲かせる3人。

林くんが昔のアルバムを持ってきてくれたことでより盛り上がりを見せるが、なんと幼稚園時代のNICOが林くん宛に書いたという手紙も登場。

「ケンカせず遊ぼうね」といった可愛らしい手紙の内容に、多少緊張もほぐれたようだ。

「結婚してる」でNICOが撃沈

平成フラミンゴの2人の小学校時代の印象を林くんに聞くと、「その時から面白かった」「うるさかった……というか元気だったよね」と当時から2人のキャラが確立していたことがわかる。

「好きだった?うちのこと」とNICOが聞くと「うん、好きだった」とまさかの両思いだったことがわかり、大興奮の2人。

NICOを好きだった理由として「自分が大人しかったから、明るいし元気になれる。優しかった」と語る林くん。自身の体調が悪くなった際、NICOが保健室まで付き添ってくれたという心温まるエピソードも明かした。

「久々に会ってみて、どうですか?」と、どうにか林くんに告白されたいNICO。これに対し林くんは「見た目は大人っぽくなったけど、内面は小学生の時のまま」と答え、笑い合う場面も。

そしてとうとう「林くんって彼女はいるの?」と聞く2人。それに対し林くんは「結婚してる」と答え、見事に撃沈したNICO。

だが動画冒頭、挨拶した際には、すでに左手薬指に指輪があるのを知っていた2人。動画のため、なんとか知らないふりをして過ごしていたようだ。

最後には「同級生が頑張っている姿を動画で見ることができて、自分も頑張ろうと思えた。これからも頑張ってください」と林くんはコメント。初恋は実らなかったNICOだが、懐かしい時間を過ごせたようだ。

文:sumika

出典:平成フラミンゴ

おすすめの記事