レイワ壮

おるたなChannel・ないとーがオーナーを務めるYouTuber専用シェアハウス「レイワ荘」が第2期のメンバーを募集、13日に投稿された『【結果発表】オーディション合格者2名を発表します。』で合格者が発表された。

第2期のオーディションは今年7月1日から始動。1次選考から2次面接、3次面接と続き、同動画で最終選考を実施し、新しく2名のYouTuberがレイワ荘に入居することが決まった。

最終選考では3次面接で合格した3名のYouTuberを、現在レイワ荘に住んでいる5名が、それぞれ投票するという方法。

まず5人は視聴者に明かさぬよう、それぞれが選出した第2期オーディションの合格者を公表しあった。

その結果に驚きや納得の表情でリアクションをし合うと、5人は「ほんとうにフィーリングで心苦しい」「運としか言えないのでコメントが出来ない」と感想を交わした。

そして、「真剣に選考させていただいた」「落選しても関係が終わるわけではない」「応募してくれただけでもありがたい」などの前置きをし、さっそく合格者に連絡。

1人目の合格者はアイリさん。ないとーが、「レイワ荘で一緒に住んでくれますか」と合格を告げると、「今日と思わなかったのでびっくりしている。よろしくお願いします」と涙を流し承諾した。

2人目の合格者はちんともさん。先ほどと同じようにないとーが、「レイワ荘で一緒に住んでくれますか」と合格を告げると、「いいともー」と元気な返事が返ってきた。

合格通知後、レイワ荘5人は「1年間一緒にYouTubeを頑張っていきましょう」と激励のコメントを送り、第2期オーディションは終了した。

最後に2期目の目標として、「2期目で登録者10万人行きます、チャンネル登録よろしくお願いします」とのコメントを残したないとー。新メンバー加わった今後の活動に期待したい。

出典:レイワ荘 【YouTuber限定シェアハウス】

おすすめの記事